

アームズ先生のシュタイア講座

どっかで拾った画像。
Steyr_takata.jpg
シュタイア重狙撃銃!!シュタイア重狙撃銃じゃないか!!

steyr_hsr.gif
スタビライザーみたいなもんだと思ってたものはどうやらバイポッドなんじゃないかと気づいた。
アラドでは立ち状態でしかぶっ放さないので使う事が無いと思うけれど。


Steyr_AT.jpg
でも改編すると重狙撃銃(Heavy Sniper Rifle)から対戦車砲(Anti Tank Gun)になるんだぜ。
Steyr_AT2.jpg


でもでも対戦車砲っていうのはこういうものらしい
47mmType1ATG.jpg



何故 重狙撃銃が対戦車砲になるのかと思って調べた結果。
開発が言いたいのはおそらく、旧対戦車ライフルの対物ライフル(Anti Material Rifle)の事らしい。


武器、兵器関連は色々ややこしい(#^ω^)


ちなみに現在、対物ライフルでの対人狙撃は禁止されてるらしいので
改編後は人に向けて撃たないように気をつけましょう。

別に禁止されてなかった。好きなだけぶっ放せ

ScreenShot00147.jpg
レーザーライフル、グラビティカノン、衛星レーザー砲等は禁止されてないのでたぶん大丈夫^p^

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
