

Asura MP tarinai yo Dame

阿修羅メンがLv50になり、やっと刻印フルブーストする権利書を頂いた。


波動刻印Lv14おいしいです。最大知能350 キャスト70%Upの神性能
常時MP2/secのおかげでストライカー以上にMPがカツカツ戦記ですが。


平常時
ScreenShot00133.jpg

興奮時FullBuff時
ScreenShot00132.jpg


コスト的には3M以下でも作れるんじゃないか、的なキャラにしては十分過ぎる程に強い。
別にGBL称号でも十分だし、アバターは使い回せるので経費から除外。
今の相場だと3Mあれば何でも作れるじゃんってのはうわなにをするやめr

ScreenShot00131.jpg
これ以上は過剰武器を買い足すなり、レガシー防具を持たせるなりしか無い。
レベルは適当にいじってれば上がるしNE ☆(ゝω・)v

Asura_owata2.png
ひとつのキャラクター的にはこれで完成。
メンテだから無駄な画像作ったけどセンスは無いです^p^

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
