

墓石について小一時間(ry

うしこに墓石とか言われて、脊髄反射の如く思い浮かんだソウルのトームストーンを

調子に乗って激写しまくった後に、楽な画像加工ツールが無いと思い

ベクターやら何やらを散々探した挙句に使えそうなツールが全く見つからず

仕方なくいつものツールを起動して、全て手動でチマチマチマチマと作業した果てに

ファイルの保存を間違え、もう一度作り直しをして、数時間もかかって出来たGIF動画


ノーマル
tomb1.gif


リバース
tomb2.gif


!#$%&*?¥
tomb3.gif

後何個か作ったけど大してパターンが変わらない為にShift+Deleteされました。


そもそもこれをアラド戦記にカテゴライズしていいものかどうかと迷ったが


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ_________ まぁ、細けぇ事気にしないでおけって。
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   二ニ⊃ (>)  (<)\     
   /    ノ    il゙フ::::⌒(__人__)⌒::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\     `ー'´     /




とりあえず、FC2ブログ標準搭載の画像アップローダーの500KB制限はGIF動画にとって死活問題。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おい
1個目のgifがオウフwwwww墓石が落ちてきたでござるの巻wwwwwwwwwwww
になっててフイタユウキ

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、 ハーメルンでトームストーンをキャストしたら
  | |  (・)。(・)|  即潰されてネズミに噛み殺されたでござるの巻。
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
