

+14野生の不良

Wild Punkをエキサイト翻訳掛けたら、野生の不良でした。
ポケモンか何かですか。そうですか。
+14wildpunk.jpg
ヒャッハー、+14ワイルドパンクを80Mで買ったぜ。
レンスピはコレで後1年ぐらいは恐らく安泰だ。


shovon.jpg
通常時
341(490÷250+1)+465=1474
魔獣発動時
341{(490÷250+1)(1.4)}+465=1876
途中の第二小数点以下が切り捨てられてるみたいで上の計算式だと1878で出るけど、まぁよし。


でも難度による防御無視攻撃値無効率が高くて数値程は強く感じない。
前よりは多少強い程度、別キャラ間移動利用でもしない限り青字武器は報われない。


余った中古の+13は友人に横流しする予定。

           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    強化による破壊は謹んで
       /  :| 'ツ' |  ヽ       お断り申し上げます。
   ( ゚ω゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,


後、何となくFEZからEGACLOCKを拾ってきた。エガちゃんの雄姿をどうぞ。
現在このサイトはデュアルクロックシステムを搭載しています。


無駄に

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
