

これはかみゲーですね。

FPSのペーパーマンがプレオープンβらしいので参加してきた。
pm.jpg

このゲームはFPSだがスポーツ系FPSでもリアル系FPSでもない、カジュアル系FPSらしい。

レース系ゲームで例えるとスリルドライブでもないグランツーリスモでもないマリオカート的な。

要するにキャラゲーって事ですね、わかります。声優とか妙に豪華だしNE


感想的にはキャラクターが紙の割には妙に硬いし、当たり判定がよくわからないぜ。

頭打ってるはずなのにハートブレイクショットとか足しか見えてないのにヘッドショットとか^p^

アバターについてるスキルの有無だけでかなりキャラ能力が変わるのも問題がありそうだぜ。

装備、マップが少ないのはβだから、だと思うから触れないでおこう。


現状、FPSとしてはクソ微妙なゲーム。ただFPS風アクションと思えば悪くはないかもしれない。


pm27.jpgpm31.jpg
将来的にはこういうのが追加予定あるみたいだし
一般的なFPSで出来ない事が増えれば希望が見出せるかもしれない。


pm00.png
ついでにデフォルトで入ってるチャットマクロを
       死亡フラグを立てる用途以外の何に使えるのかを小一時間問い詰めたい。


とりあえず、紙ゲーだと思うよ!!キャラ的に。


      /: : : : : : : : : : : : \:\       _   
     /: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: ヽ  /:. :.ヽ
     /: / : : : : : : : : : : : : : : 、 :l : l  /:./:. ヘ: l
     |: :|: : |: :|: : |: : 、: : : 、: : ヽ__┴フ⌒ヽ:. :. :|
     |: :| レ⌒\|\レi⌒ヽ、○_- /   }:.‐´ノ
 、――l: :N l:::;;}    l::::;;} V ^l: :/   /  ̄
  `ー―ヽl  ー' ___ ー′_ン /   /
      /ヘ   ヽ、  /   /: :/   /   後、なんだかよくわからないけど
       {: : >ニ ̄ヽー' __. イT´   /          とりあえず、ミリィのAA置いておきますね。
        ̄{:. :. ^:. l ̄   ||   /
      //⌒Vノ      ||/
      〃   /≪}┴‐{{≫≪}}
      /    /liil ̄ ̄ ̄:.li“==
     ( _ノl:〈ハ〉:.:.:.:.:..:.:.|」:.ヽ
        |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
        |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
        |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__:.-^>、
        └r―――――‐  -/:./>、
         /`ー――――  ̄::::{ ̄:.:.}


pm_mi.png

テーマ : ペーパーマン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
