

аー

暫く放置してたなあ。


一週間の前半は風邪で死んでて、後半はMSB2鯖をやってた筈
LinC0079.jpg

MSB2鯖:感想
鯖コンセプトや技術は非常に良いと思うけれど、仕様の敷居の高さ故に鯖人口が足りないと思う。
後は、特殊仕様故の細かいバグも少々あり、バランス調整も甘い点が多い。
後者が解消されて、尚且つ人が増えれば良い鯖か、でもLineageEmu的には流行りそうにないなぁ。


クランの皆は飽きたらしく、さっき見に行ったらうし牧場が掲示板祭りになってた。\(^o^)/オワタ
LinC0081.jpg


そういえば、アラド戦記のテストサーバーでガンナー改編が来てたらしいから
そろそろガンナー職全般の強化に入るか・・・


予定表
デスペラード:DBR上着も買ったし、これ以上改良すべき所が無い。
マイスター:現状一番弱いし、改編後にLv上げればいいや、改編まで放置/(^o^)\
ブラスター:装備が貧弱、Lv55装備追加が無さそうだし、良補正NM重甲とクロニクルアクセが必要。
ジェネラル:改編で力が必要になるから、クロニクルアクセを揃えるか否か迷う所。
gunner.jpg


嗚呼、アームズ先生を強化する作業に入るか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
