スポンサーサイト


ヒャッハー、ガンナー改編だー

24時間メンテ+メンテ延長7時間+緊急メンテ2+1時間 の合計34時間メンテでした^p^


とりあえずレンジャー無双 入口K 新スキルになって慣れてない時期だったが強すぎる。



クエスト消化中 かなりのSS撮った気がしたけれど、そんな事はなかったぜ。


supana_desu.jpg


   / ̄\
  |  ^o^ | < くらいやがれ~ にっぱーだ
   \____/
   ___| |___
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは スパナ です
         \____/
         ___| |___
        |     |


ネタになるものがコレしかなかった件。


後半は、ガンナー改編で変わった職性能を個人的にレビューするよ!するよ!! 見づらいけど。


レンジャー:性能↑↑+
DBRの上昇率は若干落ちたが常時利用可能になり。JSやRSもかなり使いやすくなった。
ミルの威力も大幅に向上して、エアレイドも追加された。クール4秒の割に超強力。
乱射の性能低下と言われていたが広範囲殲滅スキルになり個人的にはかなり良い。
その他キューブスキルも高火力で以前に比べると圧倒的に火力が上がった。



ランチャー:性能↑↑
ミラクルビジョンが常時利用可能になり、キューブスキルの増加により瞬間火力が圧倒的に上昇。
レーザー、シュタイアの威力がかなり上がった為、クール毎にコレを撃っておけば困らない。
スティンガーを取ったが全弾当たらないと威力が低め、失敗した感がある。浪漫スキル。
重火器マスタリを捨てたのでMPがヤバイ、マジヤバイ。あっても多分足りない。
Cβからずっと使ってたガトリングM振りを捨てた。
ガトリングガンの未来は女ランチャーに任せた-アームズ-



メカニック:性能↑↑
キャストが若干長くなったが会心のランドランナーで5割はランドが2個出る為、強力になった。
一斉爆破地点を設定できるのは良くも悪くも、少し長押しするだけで誤爆する。
Gシリーズの追加により更に火力が向上、状況に応じて変形させるのもまた良し。
ゲイボルグパンチが超強力になったが当てづらい。ロボットアームパンチとか浪漫スキルですよね。
取るべきスキルが多すぎてSPが足りない、ヤバイ


スピッドファイア:性能↑
属性弾の威力が落ちた反面、弾数は1.5倍程に増え、他のガンナーにも配れる。アパム
徹甲弾キャストが地味に面倒、他ガンナーにもかけられるので一長一短か。
キャンセルRS、キャンセルグレネード等が覚えられるので基本性能は向上している。
ニルスナイピングは超強力、100%のスタンに一撃15Kx5は出る、STUCKが3回ぐらい出ると泣く。
以前のフラグレの感電が厨性能であっただけで別にスピ自体は弱くなってはいない。
個人的には完全に感電に頼っていた以前より好き。アパムおいしいです。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
