

蕎麦うめぇ

今年も残り365日となりました。 あけましておめでとうございます。


とりあえず晩飯に蕎麦を食った後、今年の12時には何をしようと考えた結果


「晩飯に蕎麦食ったし、敢えて12時にはうどんを食おう。
              副題はコードなんとか 反逆のうどんにしよう。」

等とわけのわからない事を考えつつ(中略)、11時50分になったので食糧棚を物色。



「カップ麺も袋麺もソバ類しかない/^o^\オワタ 」



仕方ないから、また蕎麦食いました。


年越し前に蕎麦を煮て、年越しながら蕎麦食って、年越し後に蕎麦を完食。


夜食的に考えてやっぱりうどんが食べたかったです。
364日後に覚えてたらうどんを買っておく事にしよう、新年最初に思った事はコレ。

sova.jpg
でもごちそうさまでした。



今年も無駄な事をたくさんしよう、何となくいい事がありそうだから。
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、___
              / └-(__________/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ_________
                /<_/_____________/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
