スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kongregate

アラド戦記にINだけして、よさげなPTでも建たないかなぁと思いつつ放置するのが最近の日課。

大抵の場合は建たないor建っても入れない のでそのまま適当にサイトを見ている。


いつも通りそんなパターンで時間を潰していた時、うしこからメッセが

うしこ「おい OnslaughtのExtremeで1500Kill達成してくれ。」

キール「1500Killって何かあんのかい、特に何も無かった気がしたけれど。」

うしこ「バッジとポイントが貰えるんだぜ。 貴様ならできる、やってくれ!!!1111」


Kongregate.jpg
そんな経緯でOnslaughを扱ってる ブラウザゲームサイト:Kongregate では

ゲーム毎に指定された目標を達成するとそのアカウントにバッジとポイント
(場合によってはカード)が貰えてアカウントのレベルが上がるという事を知った。


これは、ゲーマー的に (多分コレクターやレビュアー的にも) このシステムはおいしいな、と


今は他にも書くような記事は無いし、ここでプレイした面白いゲームをレビューする事にしよう。
mykongragate.jpg

このSDレアアバアイコンの使い勝手が妙に良い + 予想以上にレベルあがんねぇwwwwww


大型ブラウザゲーム総合サイト:KONGREGATE

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。