

Sonny

KONGREGATEよりストラテジーゲーム:Sonnyを紹介だ。
ストラテジーと言ってもAgeOf~のようなものではなく、戦略性が高めのRPGのターン制戦闘。
Sonnytop.jpg
主人公の職は4種類あり
戦士型:Destroyer 騎士型:Guardian 盗賊型:Assassin 魔法型:GunSlingerとなっている。

Lv1あたり1ポイントのAbiltyPointが割り振られて、Diablo風のツリー形式でスキルが覚えられる。

もしもスキル振りを間違えたとしてもマップ画面のRe-Specで1日5回まで振り直せるらしい。

俺は説明も読まずに連打したので1度も使えませんでしたが。('-`)

Sonny00.jpg
戦闘画面がこんな感じ。 イメージ的には2DにしたFF7みたいな印象、BGMもFFチックで良い。

ターン制の戦闘で、ターン毎に使用するスキルのバランスが重要になっている。

逆に言えば、完全なスキルパターンを組めば低Lvでも何とかなるようになっている仕様らしい。

Sonny02.jpg
ストーリー終了後のボス達がなかなか鬼畜。おいHP32万ってふざけんなwwww的な。

コレもスキル構築をしっかりすれば問題無く勝てるらしい。時間はかかりそうだが・・・


ブラウザゲーの中でも洗練された感じで良いゲームだと思った。


バトルストラテジーゲーム:Sonny

コメントの投稿

非公開コメント

ソニー だと?
いいぞ もっとやれ
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
