スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おふれぽ

第二次殲滅鯖終了OFF会したよー/(^o^)\

自時系列は適当なので結構時間が間違ってると思う。気にしない。

集合時間は17:15に浜松駅付近のビックカメラ前

自時系列は続きより。

続きを読む

スポンサーサイト

たまには書きましょう。

殲滅鯖も終了宣言が告げられ、平和になりました。
皆は別ゲーやろうぜー、ってハンターなんとかやってるみたいだけれど
うちのPCはキャラクター作成してたら電源飛んだ情弱(情報端末が弱い子)です。
かなし かなし

いいもん、わたしもひとりでなんとかハンターやるもん・・・
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < つらくなんかないもん…
       `ヽつ[3DS]⊂


殲滅鯖おまけ:
barurogu2hs.jpg




以下続きよりなんとかハンター

続きを読む

モンスターハンター4G

鯖に接続だけして宝石処理しつつ、もんはんしてる。
4Gはチャージアックス(製品)が面白い、前作4のチャアク(試作品)とは何だったのか。
やってないクエストが残ってるので、まだギルドクエストには手を出していない。

MH4Gねたばれちゅうい。


G3緊急ソロ
gogma.jpg
ソロだと体力たけえよ。本来4人でやれるものだから仕方ないけれどね。


今作の村最終:師匠からの試練
last01.jpg
雷弱点統一、施設が使えるとか優しさを織り交ぜたように見せながら、
全て極限化+1体消えたら即極限ジョー投入という鬼畜仕様。
極限系は硬いわ早いわ痛いわで、研いだり回復してる余裕すらロクにないレベルの上、
解除アイテムが時間制限+手数で解除(らしい)仕様というゴミっぷりです、
ちゃんとテストプレイしてんのだろかこれ・・・極限化自体ソロ用コンテンツではないよなぁ・・・
スキル構築やら完全強化はしてないので、なかなかしんどかった。

殲滅鯖;
HERB.jpg
動物たちのハーブ畑

haiHigh廃

はい。
ちまっとDOTAしていたり、
PSVitaの朧村正を2000円で購入してやってたり、
美容院に髪を切りに行ったはずなのに店長の3DSをやらされてたりしました。

しかしわざわざコレを書いたからには何かあるはず。


あの日の思い出
Miu.jpg

まあそこから苦節、藹藹、騒動、色々とあったはずですが

(中略)

LinC0193.jpg

正直鯖の閉鎖の方が早いと思ってたので満足したからこの先はやや隠居気味です。

構ってくれた方々どうもありがとうございました。

いや、決して、本日発売のモンスターハンター4Gとかいうものをやろうと思ってるわけじゃ

あはい。



続きを読む

dota sita

久々にDotaしました、Defense of the Ancients。
DotaってのはWarCraft3のカスタムマップの一つです。

通常は5対5で対戦をするゲームで、RPGとアクション性とストラテジーが絶妙に混在してて、
キャラを育てながら敵をぶちころして最終的に敵営を破壊したら勝ちっていうシステム。

もう久しく触ってないのでたぶん普通に動けないだろうなぁとCPU戦。

1戦目RandomでカオスナイトCK.gif引いたんだけどMid対面サイレンサーSilencer.jpg
\(^o^)/
10分でQuitおしてしまった。RrrrrrRageQuit!!!!

やっぱRandomとかダメなのでCPUなのにいつもの。CM.jpg
野良でやってた時、味方のPickがCarry&SemiCarryばっかで
Int Supportでsitter要るだろ!!って状態に毎回なる。毎回!!
そこでこれ、Crystal Maiden CM.jpg

CPU戦だからソロでもKILL取らなきゃならんけど、まぁCPUならなんとかなるハズ。

WC3ScrnShot_aaa.jpg
久々にやった割りにはまあまあじゃないかなぁ・・・AttackMOVEも少しは体が覚えてた。

序盤MidのSFだったんだけど、1の範囲でLH取りつつハラスしまくって腐らせる事に成功。

中盤にKillとろーって即Dagonとか作ったのが無駄過ぎた。途中で売った。

後半はCKとAbaddonが勝手に頑張ってた。腐らせたはずなのにSF一番育ってて困る。


ちゃんとワード買ってサポもして、集団戦で調子乗って前に出なければ
まだまだ対人戦してもいけるんじゃないかなぁ・・・

まず無いんだけど、ダガー+BKB+(アガニム)のUltワンチャンでTriple以上決められたら脳汁出ます。

そのまず無いものがあった時の対人戦結果SSがあた。
WC3ScrnShot_aaaa1.jpg
わざわざSS撮ってある辺りきっとすごいテンション高かったに違いない。
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
プロフィール

キール

Author:キール
健全なネットゲームプレイヤー

管理画面
クロスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。